○ プロフィール

nanten

Author:nanten
2年前から
夫のアトピーをきっかけに
生活にマクロビを取り入れように
なりました

食べることで
毎日がhappyで幸せになれるように

卵、乳製品、白砂糖を使わない
ココロとカラダにやさしい
マクロビのクッキーを
手作り・販売しています。


販売先: 準備中

○ 最新記事
○ 最新コメント
○ 最新トラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/06/03//Mon * 20:13
○お引越しします*

DSC00317_convert_20130603181939.jpg

ブログをお引越ししました***

メニューやお休みのお知らせなど

こちらから、お知らせしますので

よろしくお願いします♪


http://people.zozo.jp/home.majyonodaidokoro/



nantenを始めて

ブログをのぞいて頂いた皆さんへ

これまで、気まぐれなブログでしたが

読んで頂いてありがとうございました。

これから、「魔女の台所」として

自分らしいモノつくりの世界を

さらに拡げていこうと思っています(^^)















2013/05/26//Sun * 09:15
○カフェのあるところ

DSC00324_convert_20130526085344.jpg

オープンをお知らせしたものの

大事な場所をお知らせするのを忘れてしまいました

みなさんに会えるのを楽しみにしています***


魔女の台所

川崎市川崎区桜本2-37-5

open12:00    水・日・不定休


駐車場はありません。近くのコインパーキングや、コストコやTUTAYAさんあり。


何かありましたら、こちらにご連絡下さい。


pop8235jp@yahoo.co.jp







2013/05/24//Fri * 12:59
○*魔女の台所*

DSC00315_convert_20130523145956.jpg

自分らしく身もココロも健康になるように

**スキ**をやろうという想いから

半年間かけて、お家にの解体から家具作りまで

夫婦二人でやってきました。

そして、5月23日ひっそりオープンしました***


DSC00320_convert_20130524123351.jpg


natural food  魔女の台所 


ちょっぴり古いお家と手づくりの家具たち

ノスタルジックさとかわいらしさ


DSC00300_convert_20130523150434.jpg


お食事は酵素玄米とお野菜たっぷりのプレート


カラダにやさしい甘さのスイーツ

DSC00290_convert_20130524123534.jpg


DSC00296_convert_20130524123619.jpg


笑顔になれる食べ物と

たくさんのすきをこれからも

作っていきたいと二人で考えています***



                               魔女より






2013/05/24//Fri * 12:38
○*





2013/05/13//Mon * 22:57
○お店の顔(^^)



めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました。

毎日、コピーロボットが欲しくなる気持ちでした(>_< )

ホントにお店作るのってやることいっぱいっ!

とりあえず、今の進行状況をご報告しますゥ~

お店の外観はほぼ出来ました(まだ、作業中の色々置いてありますが)


印象的な赤いドア

左の小屋とレンガの小道は主人の力作☆


DSC00210.jpg

DSC00209.jpg

キッチンは、コールドテーブルとシンクも入って

保健所もパス出来ました

DSC00207.jpg

座面にクッションも付けました

DSC00238.jpg

流木を使ってトイレットペーパーホルダーも作りました

ちょっとグラつくけど、ご愛嬌かなっ(笑)

自分達でも、こんなに作れると思わなかったかも…

誰でも、やれば出来るのね

とりあえず、日々今を精一杯やってます!(≧ω≦)フー

では、またぁ~***



[TOP] next >>
copyright (C) 2012 nanten all rights reserved.
//
